釣れなくてもピースだ!コノヤロー!

ソルトルアーfishingを中心に、音楽、ファッション、スケートボード等もmixしたクロスオーバースタイルなブログです。

続・釣り人恐怖体験

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

前回の更新から一ヶ月以上放置。。。。。

新型コロナの影響もあり全体的なテンションが上がらない。

緊急事態宣言が出される前は、人の少ない釣り場へコソっと行ったり。

けど、今は基本自宅&仕事の往復。

本来のGWで有れば、釣り三昧🎣の日々だったのに。

まあ、釣りの世界と同じで『たら、れば』の事を言ってもしょうがないので今ある現実を受け止めるしか無いのかな?と。

さて、まえ置きが長くなったのだが、前回の続きである釣り人恐怖体験の続編を。

自然や幽霊より怖い

それは人。人。人。

例えば、ポイントにゴミを放置するアングラー。いや、こんな奴はアングラーじゃ無いな。

僕の大好きなヒップホップ的に言うと、

『アングラーakaボンクラー』 笑

このボンクラーは自分で自分の首を絞めている。

後、ボンクラーの行動パターンと言うと、殺気だっていて喧嘩する奴。

秋のハイシーズンの波止場でのあるあるパターン。

更に、渡船で渡る沖堤防でもボンクラーには気をつけないといけない。

広い沖堤防でも割り込みがいるのだ。

そんな奴は周りを見て無いので、過去に僕もロッドを踏まれそうになった。

僅か1センチ程、離れていたので、踏まれ無かったのだが。。。。

それからは下には絶対置かない。キズも行くし、良い事無いもんね。

f:id:stilo01:20200504064143j:plain

それから、オフショアはボンクラーは少ないかな。

過去に遊漁に乗った時は、パンパンでの乗船で、隣のアングラーが全くサミングせずに

両隣や右舷と左舷でも絡まっていたな。笑

はい。ボンクラーの話は以上です。笑

早く新型コロナが収まり、平和な日常が送れるように願ってやまない。